イタリアのチョコレートブランド「ドモーリ」再入荷いたしました

ドモーリ
ショコラ ドゥ シマのSNSではお知らせしたのですが、ブログの方でも改めて。イタリアのチョコレートブランドDOMORI(ドモーリ)のチョコレートが再入荷いたしました。
半年ぶりに再入荷したドモーリには、ラインナップに大幅な変更があります。
まずクリオロシリーズの取り扱いは、6種類の食べ比べBOXと、チュアオ、80%、100%の4種類のみです。クリオロシリーズはドモーリの本質でもあるので、グアサーレやオクマーレなど、日本でもラインナップをもっと拡充したいところですが、ご了承ください。
産地別カカオのシングルシリーズは全部で6種類。今回から1枚あたりの大きさが変わります。25g→50g。
さらに、日本で一時期入荷しなくなった6種類の食べ比べができるBOXが復活です。
新登場した「グルメシリーズ」です。
ヘーゼルナッツのミルクチョコレート、岩塩を使ったミルクチョコレート、ピスタチオぎっしりホワイトチョコレート。
「ドラジェシリーズ」はチェリー、コーヒー、ヘーゼルナッツ、ジンジャー、ココナッツ、オレンジの6種類。素材にチョコレートコーティングした商品です。
お試しください。
ドモーリ販売ページ→
https://chocolatducima.com/collections/domori

古い投稿 新しい投稿

コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があります。